クリスマスプレゼント探し in くずはモール

 丁度良いので、くずはモールに寄る。晩にはPascalが実家から送られてきた鳥を食す会があるらしいので、それにあわせてクリスマスプレゼントを探しでもしようかと。
 
 あと自分用にレザーパンツも欲しかったのだが、やはり最近の流行ではないのか、殆ど見つからず。コムサで1本、RightOnで1本、ユニクロは無し。それにしてもジーンズばっかりだ。
 
 ジーンズはあまり好きじゃないのでパス。私は1本しか持ってない。
 
 昼はUzuにて。パスタの店だが、パスタセットのランチが1000円とまあまあ満足できる値段と質だった。

 しばらく歩いていると、ストーンマーケットを発見した。宝石の原石などを売っている店である。こんな店あったかなぁ……と寄ってみたのだが、中々面白い。普段はこういうものは滅多に買わないのだが、私が欲しくなったものがあったので、この店でみんなへのプレゼントを買うことにした。
 
 買ったのは、ビンに入った小粒サイズの宝石。
 アメジストとアパタイト。
 
 アメジストは「恋愛運を上げる石」今日集まる面子にはピッタリだ。
 アパタイトは「努力を成功に変える石」Pascalにはピッタリだ。
 
 私は、綺麗に球体に加工された水晶とアマゾライト。
 
 水晶は「潜在能力を高める」誰か、これもってシャクティパットしてあげようか?(ぉ
 アマゾライトは「創造力を高める」創造力は真剣に欲しい。
 
 気に入った理由は、綺麗な球体で、これを手のひらで転がすと気分が落ち着きそうだったから。使わないときは置物として使うため、石置き台も購入。全部あわせて5000円程度の買い物でした。たかが石に5000円も使ってしまいましたが、まあクリスマスなんで気にしないことにしよう。
 
 f:id:Kirika:20041226030103j:image
 
 最後にモロゾフのプリンを買って帰宅。