飲み会

 時間になったのだが、Pascalの応答が無い(ぉ
 今日の会の企画はPascalなので、Pasacalがいなければ始まらない。そもそも会の趣旨はクリスマスを祝おうではなく、実家からスモークチキンが届いたから皆で食おうなのだから。
 
 ようやくPascalが捕まり、どうするかと聞いてみたらスモークチキンはそんなに大きなものではないので、別で食事はしなければならないとのこと。とりあえず、WASと相談の結果「大寿司」に決定。私が昔行った事のある店だが、WAS達は初めてだということで、行くことになった。
 
 大寿司で上にぎりその他を食べる。値段は一人頭2500円。
 毎度のことながら、あそこのたまごは絶品だと思う。
 
 帰りにスーパーで酒・つまみ・その他を買う。