岡山到着

 駅まで、親父と弟と犬が迎えにきてくれていました。
 
 家に帰ったら既に食事の用意も出来ており、早速家族で一家団欒。
 
 食事は……ローストチキンでした。
 明日は多分鶏がらスープだろう(ぉ
 
 親父がここぞとばかりに、ワインを空ける。私たちが居ないときは一人で1本も空ける気はないので、飲まないらしい。親父はパカパカとワインを空け、結局弟・私・親父の3人で、ワインを2本空けました。さすがに飲みすぎたとフラフラしていたところ、「弟にこれしきでフラフラになるとは情けない」と言われてしまいましたが、この直後弟はダウン。風呂にも入り、こうしてインターネットも出来ている私が真の勝ち組かと。