携帯のデータ移行完了

 
 

携帯万能16 AU用標準版 [HYBRID]

携帯万能16 AU用標準版 [HYBRID]


 
 携帯の転送ツールを買ったので、携帯電話からPHSにデータを転送。
 で、転送したと思ったらPHS側のデータを全部上書きしよった。
 
 初 め に 警 告 ぐ ら い 出 し て く れ 。
 
 幸いながら塗りつぶされたデータはすぐに回収できる人間の番号だったので、MSNで聞いて終了。これで全員のデータが移行されました。
 
 PHS側の電話をこれからメインで使っていくことになるので、メールアドレスまでデータが入っている人は、1月1日に年賀状メールと一緒に番号変更のお知らせをします。
 
 無い人は、現在考え中ですが気軽に電話をかけられるのであれば、電話かけます(ぉ
 
 やっぱりメールアドレスも聞いておくんだったなぁ……。