かに道楽

 いつもの面子で新年会を行いました。
 初めは、WAS・KDX・AOQの間で起こった話だったらしいのですが、何故か私が新年会の会場予約やら、何やらをする羽目に。告知もWASに頼まれたのでやっただけなんですが……。
 
 まあ、近所限定ということもあり、大々的に募集した割には人が集まりませんでしたが、最終的にWAS・KDX・AOQ・LAB・hige・Pascalと私の7人で行くことになりました。
 
 コースはかに炭火会席の「かがり火」というコースを。
  
 かに道楽は人生初だと思うのですが、中々満足して食べることが出来ました。
 
 ……あ、カメラもって行ったのに、写真取るの忘れた。(ぉ
 というわけで、食べた後の写真を掲載。