入寮

 車に乗って、弟の家から約30分で到着。思ったよりも近い。

 管理人さんに挨拶して、地元のお土産を渡す。好感度やや上昇(ぉ

 

 管理人さんに案内され、入った部屋には私が送った大量の荷物が。orz

 
f:id:Kirika:20050331120239j:image
 

 

 思ったより部屋が狭い……。前回はベッドのみ備え付けだったが、今回はベッドに加え、狭い机まで備え付け。21インチディスプレイと17インチ液晶が乗るスペースは無さそうだ。空間をうまく使って収納しないと、全部入りきらない予感……。

 

 どうなることやら。

 

 PHSの接続は良好。近所にホットスポットは見つからず。インターネットの接続の仕方がわからない当面はPHSを使って接続することになりそうです。

 

 14時半からオリエンテーションがあるらしい。