ブラインドタッチバトン

 先日mixiで知り合った同期のKOUさんからバトンが回ってきた。無下に断るのもなんなのでやってみる。
 しかし、現在暗闇で寝ながらノートPCを操作&飲み会で激しく酔っ払い。かなり危険な気がするが、れっつ挑戦。
 
 Q1:生年月日を教えてください。

1980年10月14日

Q2:TV番組と言えば何?

テレビはあまり見ないけど、CDTVとかかなぁ・・・・
たまにトリビアの泉も見る。

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

最近人気のえびちゃん。
マニアックなところでは白川ゆきなとか。

Q4:辛い食べ物と言えば何?

ココイチ(6辛)←限界orz
あと韓国に行ったときに食べたチゲ鍋は滅茶苦茶からかった・・・

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。

目の下のクマ(嘘です)

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。

とりあえず見かけたら殺虫剤。と

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。

中島みゆき・ガーデンズ・ケツメイシ
中島みゆきはほぼ全曲OK

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう。

ブラインドタッチなんか余裕だぜ!

Q9:バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!

打ち止めにしますwww


ココイチのところ勢いあまってBS押してしまいました……すみませんorz