研究室での飲み会

 研究室繋がりで飲み会をした。メンバーはhige、sasa、kubobo、ussi、pooh、親衛、乙寺、Finoと私の9人。集合は6時だったのだが、全員遅刻をせずに集合。しかし実は店を取っていたのは6時半で、6時集合というのは遅刻を想定した時間だったとか。
 
 しかし、無事に店に入店できる。中々雰囲気の良い店でしたね。幹事のhigeはご苦労様。
 
 色々話をして、9時半に解散。
 ……と思いきや、途中からブラックから電話がかかってきて、参加することが決定。
 
 ここでkuboboが抜けて、ブラックが参加。カラオケに行く。
 カラオケではトークばかりで、殆ど歌わなかったが1時間半ほど店に居て、その後解散。