大阪帰省

 朝4時に寝ても、きっちり7時に起床。
 それが社会人クオリティ。
  
 風呂に入って、身支度整えて出発。
 10時10分の新幹線に乗って、13時半頃に到着。研究室に顔を出す。
 
 大阪に帰省した目的の1つは、TSUTAYAカードの住所変更である。なにやら作った場所でしか住所変更できないらしく、こっちに帰ってきてから住所変更をすることになった。
 
 TSUTAYAで無事に住所変更も終わり、さてミスドにでも寄ろうかな?という段になって大柴君に会う。
 

ミニスカート

ミニスカート


 
 最初見間違いだと思ったのだが、あの髪型は間違えようもない。
 声を掛けてみたら、最初全然気づいてもらえなかったが、ようやく目が合って気づいてもらえた。KDXも一緒に居たのだが、3人でミスドでドーナツを食べる。晩に極楽湯に行くという約束も取り付けて別れる。