無謀な挑戦orz

 日曜日は寮の食事がないため、自分で決めなければいけません。
 今日も食事に行くタイミングを逃したため、21時に食事探しの旅に出かけました。松屋吉野家、弁当屋、といろいろ候補があったのですが、久々にケンタッキーが食べたくなり入店。22時閉店なので店内で食べずに家に持って帰ることにした。
 
 で、何を食べようかと悩んでいたところに、目に付いたのがこれ。
 
 http://www.kfc.co.jp/menu/detail/index.cgi?pid=OR_campaign_12
 
 期間限定という甘い響きに惹かれ、一人で食べるのにもかかわらず購入(ぉ
 
 早速家に帰って購入。
 
 早速食べる、食べる、食べる……。
 
 が、5個中3個食べたところでダウン。orz
 
 量が多すぎる。orz
 とりあえず休憩中。誰かにお裾分けしてあげたいけれども、この時間に貰ってくれそうな人はいないし……。
 
 ダウンしてから3時間後に再び食べ初めて、何とか5個完食。
 
 辛かったのでペットボトルのウーロン茶を1.5リットルも飲んでしまいました。
 
 明日体重計に乗るのが怖い……。