引きこもり宣言

 昨日のTechEdに参加してから、C++/CLIのコードが無性に書きたかったので、引きこもってプログラミングでもしようと思った、そんな一日。
 
 午前中は爆睡していて、12時過ぎに起床。
 同期に修理を頼まれていたLANDISKの修復作業から始める。具体的にはKNOPPIXに繋いで吸い上げるだけなのだが、LANDISKの容量ごとに中身の仕様が違っていてな結構大変な作業だった。
 
 まあ、その辺の下りはチラシの裏にでもまとめておく予定です。
 
 修復が終わったのが14時過ぎ。
 んじゃ、そろそろプログラミングを……と思ったら、同期がPCを組み立てたいからつきあってほしいとのこと。そのまま秋葉原へ(ぉ