横浜に

 昨日購入してきたADV-M71をセットしたのだが、スピーカーを買っていないので、光ケーブルを今使っているEDIROLのスピーカーに繋いでいるが、これじゃアンプの意味を全く果たさない。
 
 何かいいスピーカーを探そうと思ったので、同期と一緒に横浜に出かける。
 
 ヨドバシにいってみたが、結局いいスピーカーは高い。3WAYかフルレンジのスピーカーが欲しいのだが、どれを見ても5万以上だ……。まあ、寮じゃ大きな音を立てられないから、ある程度の妥協点を見つけないといけないのだが。
 
 結局、その場では考えがまとまらなかったので、その場はいったん引き上げる。
 
 ついでにスチールラックの拡張を行うべく、スチール板2枚を東急ハンズで買ってきた。
 
 その後同期と中華街で食事。
 
 帰宅して、間もないうちに寝る。
 
 結局、この日もプログラミングし損ねた……。