アプリケーションエンジニア

 いつぞや、五カ年計画とか言いながら、いつの間にやら受けるのが5年目になってるこの試験。そろそろ合格してほしいなぁ……。
 
 今回の会場は前回お伝えしたとおり、「東京ビッグサイト」。
 始まる前から嵐の予感ですw
 
 会場に着くなり、キャスター引いた女性がいっぱい会場に向かっております。
 
 「なんだ?今日は腐女子イベントでもあるの????」と思ってしまったわけですが、なにやらネイルアートの技術試験を別会場でやっているらしく、後で同期にその話をすると「その発想に至りつくところが、駄目人間なところだよねぇ。」と言われてしまいました。(ぉ
 
 帰りにもビッグサイト撮影して帰ってる人が何人か居ました。まあ私もその一人だったりするわけですが。
 
 肝心の結果ですが、午後1は恐らくいつも通りの出来で、突破。肝心の論文は2400文字以上という字数制限で2410文字。とりあえず、採点は何とかしてもらえるレベルまで書いておきました。中身は……まあ、皆まで聞くな。(ぉ