19歳バトン

 雅右上門からバトンが回ってきた。
 しかし、寄りによって19歳バトンかよorz
 
 ま、さくっとやります。
 


Q1.19の時の身分は何ですか?
 華の浪人生。

Q2.どんな恋愛してましたか?
 受験生に恋愛など不要!
 
 orz
 
Q3.何を頑張ってましたか?
 DDR 3rd頑張ってたよ!

Q4.19の時と今、自分はどこが変わりましたか?
 あんま変わってないんじゃね?(ぉ
 
Q5.19の時、描いてた今の自分はどんな感じ?
 コンピュータエンジニア。
 
Q6.19の時、何して遊んでいましたか?
 ゲーセン。
 ボウリングも2時間2000円で投げ放題なところがあって、結構行ってたなぁ……。


Q7.19の時、どんな音楽聴いてましたか?
 宇多田ヒカル、aiko、倉木麻衣、etc
 このころMDデッキとMDウォークマン買ったころで、週末のCDTVを見て、気に入った曲をレンタルしてくるってのが、マイフィーバーだった。
 
Q8.19の時の忘れられない出来事は?
 予備校の講師にマリオみたいなひげ生やした数学の先生がいて、そのマリオのおかげでそこそこ数学が得意になった。
 漢文も予備校の講師のおかげでそこそこ読めるようになった。
 
 でも、英語だけは読めなかった。orz

Q9.19に戻れたらやりたいことは?
 別に戻りたくないよ(ぉ

Q10.『19』を一言で表すと?
 二十歳になる一歩手前。

Q11.19歳の頃のことを知りたい人5人に回して下さい
 普段、バトンなんて回さないけど。
 
あべし
WAS
くぬさん


 ……あー。5人思いつかねーや。