メールが回ったらしいのでネタばれ


 凪のブログから、今年は宿泊ができないらしいことを知る。
  ↓
 Y教授をダシに使って、強制的に執行する方法をアドバイスする。
  ↓
 失敗、というか実行したかも不明www
  ↓
 コネを利用して、家具町の空きテナントを借りることを思いつく。
  ↓
 しょーごに連絡。
  ↓
 香具山に電話、話を通してもらうようにお願いする。(昨日)
  ↓
 家具町事務所から電話がかかってくる。(今日の昼)
  ↓
  ↓今ここ
  ↓
 家具町組合長とお話して、正式に契約成立(明日の昼予定)

   
 折角のお祭りを、事務の気まぐれで潰されちゃかないませんからね。
 OB一同支援させていただきますよw
 
 ついでに家具町の空きテナントは

  • ネットOK
  • 宿泊可能
  • かなり広い、30人分ぐらいの椅子もある

 
 http://www.kagunity.com/contents/02/023/
  
 と、中々の好条件。深夜時間帯をどうするか、とか本当は2週間前からの申請が必要、とかそういう問題は、すべて「コネ」の一言で問題解消。持つべきものは良いコネですね、と思う今日この頃。
 
 ついでにもう一つ、何かネタを考えてます。
 
 しかし、もうちょっと気の利いたメールまわしてくれよ(ぉ>しょーご