11月2日

 前日11月1日に会社で接待が1件あり、9時まで飲み。
 家に帰ったら10時。弟を召還して、荷物を大急ぎでまとめて、11時半に横浜を車で出発。
 
 枚方に着いたのは朝の7時半。
 弟、マジ乙。
 
 11時からプレーゴに予約を入れていたので、それまでに雑用を済ましておく。
 具体的には、会議室の借用契約とか。
 
 昼飯は香具山に。サーロイン定食(1280円)なるものが増えているので、それを注文。普通にうまい。
 
 その後、サークル活動中の教室と研究室とその他教授の部屋をあちこち往復しながら、挨拶回り。
 何故か、会う人会う人に「普通に大学にいても違和感ないね」という爽やかなコメントをいただきながら、楽しく時間を過ごす。
 
 例年のハンバーガー祭り、今年は200個。
 私らが作った伝統が脈々と受け継がれているのは素直に嬉しい。無理に数を増やさなくてもいいから、毎年士気向上のためにがんばって続けてください。ハンバーガー集めに奔走した関係者乙。
 
 f:id:Kirika:20051102190437j:image
 
 時間が8時になったので、会議室であるカグニティ枚方に移動。
 会議室は中々クオリティが高く、平常作業をするには申し分ないと思ったが、実際に活動をしている人がそんなにいないような気がしたのは気のせいか。来年からは必要ないかもね……。
 
 アベシのジャグリングをのんびり眺めながら、眠りが浅かったので、そのまま就寝。職場用昼寝枕持ってきてよかった。
 
 次の日までにゲームを作る(具体的には「ぷよぷよ」)と宣言していたのに申し訳ない。
 リベンジは、いつかする予定。