とある先輩と

 サークルの先輩との会話。
 掲載許可出たんで、そのまま貼り付けますw
 
 たまにはこんな日記もいいかと。
 


?????? の発言:
すまない、こんな事を相談できる人他にINしてないので
相談にのって欲しいのでふが、いい?Д
Kirika の発言:
役に立つかたたないか微妙なコメントしかできませんが、それでもいいなら、愚痴のはけ口にでも。
?????? の発言:
おk!
?????? の発言:
mixiの話なのでふが
Kirika の発言:
はいはい
?????? の発言:
過去1度も訪問したことない人
?????? の発言:
職業:販売員(女)
?????? の発言:
から
?????? の発言:
友人登録来たД
?????? の発言:
壷か!?
Kirika の発言:
www
?????? の発言:
ネタ好き人種としては
Kirika の発言:
うちらも、似たような出来事があったときは
?????? の発言:
どう行動とればいいの!
Kirika の発言:
壷キターって大騒ぎしましたよw
?????? の発言:
っで!
?????? の発言:
ネタ星人は
?????? の発言:
どうするの!?
Kirika の発言:
なんかコメントあったんですか?
?????? の発言:
なし!
?????? の発言:
完全に壷!
Kirika の発言:
微妙だなぁ…・
Kirika の発言:
うちらのときは曲がりなりにも
Kirika の発言:
その人のサイトにアクセスした瞬間に飛んでくるメッセージスクリプトが動いてたのにwww
?????? の発言:
Д
Kirika の発言:
結論から言うと、騒ぐだけ微妙かとwww
Kirika の発言:
打っても響かないw
?????? の発言:
壷イベントは?
Kirika の発言:
もし壷なら
Kirika の発言:
それなりの誘うメッセージとかあるはずじゃないですかw
?????? の発言:
良かったら舞い見区登録してください。
?????? の発言:
終わり
Kirika の発言:
なるほどw
?????? の発言:
日記0
Kirika の発言:
返信:友達の作り方から勉強してきな!
?????? の発言:
おk!
Kirika の発言:
ちょwwwwおまwwww
?????? の発言:
ちょwwww
Kirika の発言:
でも、それでまともな反応ができるなら、やっぱ壷かと。
?????? の発言:
まっとうな返信だとおもいまふが?
?????? の発言:
言葉は変えるけど
?????? の発言:
それでいくよ!
Kirika の発言:
いや、私の言葉、そのままコピペされるかと思いましたよwww
?????? の発言:
まて!
?????? の発言:
学生のときはしてたけど
?????? の発言:
いまは社会人!
?????? の発言:
返信:まずは交換日記からおねがいしまふ('-'*)
?????? の発言:
おk?
Kirika の発言:
gj
?????? の発言:
送った!
Kirika の発言:
そのままじゃ、あれだからRC4暗号でも掛けとけばよかったのに・・・
Kirika の発言:
こんな面白いネタ私に紹介してたら、そのままブログに転載しちゃいますよ?(ぉ
?????? の発言:
おk!