液晶ディスプレイを買いに。

 まあ、友達が。だけれども。
 24インチ以上を狙うと言っていたので、私は見てるだけ。
 
 将来的に21インチのCRTが壊れたor交換時なら、買い換えようと思っているので参考になるし、丁度いいかなと。
 
 asin:B000GO6W6G:detail
 
 で、買ったのはこれ。T-ZONEで99800円。性能の割に値段が安くてお買い得。
 同性能のEIZOと比較すると3万ぐらい安い。
 PINP機能とやらで、1つの画面に別入力の画面を写すことが出来るとか、中々素敵。
 
 まあ、買ったのは友達だけれども。
 
 で、私は何を買ったかというと、そろそろ殻だけ貰ったLANDISKを復活させようと思って、HDDを一台買いました。
 買ったのはHITACHI製の320GB。Seagateも考えたんですけど、LANDISKにはファンがついてないので熱の出ないHDD重視で。