Overlay Secret

 [es]の画面をシークレットフィルタにしようと思って、昨日ヨドバシで購入。
 
 購入したのはいいけど、実は前から貼ってた液晶保護シート(Willcomのロゴ入り)が貼られてて、どうやっても取れない。
 これは、誰かほかの人も被害に遭ってるだろうと思って検索してみたら、案の定発見。
 
 http://sqg.blog23.fc2.com/blog-entry-241.html
 
 なるほど、ガムテープを使うのか。セロテープ使って剥がそうとまでは試みたんだけど、その発想はなかった。
 
 というわけで、ガムテープを引っ張り出してきてシートにべったりと貼り付ける。
 で、引っ張ってみるとあっさりと剥がれた。リンク先の人、サンクス!
 
 後は空気が入らないようにシートを貼り付けて、完成。良かった良かった。