ここ最近

 一日3時間の残業。本当はさほど忙しくないんだけど、忙しいという妙な状況になっております。
 そんな感じで、ここに書けるレベルでの近況を。
 

  • 教育

 C#の教育を今週は受けてます。9:30〜17:00の4日間……。これが無ければ余裕で片付く仕事が、これのために残業をしてまでやらないといけない羽目に……。
 
 これ9月ぐらいに申請したんだけど、今はC#そこそこ書けるんで、今日までの2日の教育で学ぶことは殆どなかった……ホント無駄すぎ。orz
 んじゃ、自主的にC#の勉強するかー、と思ったのだけれども、中に入ってる開発環境がVisualStudio 2002で、.NET Frameworkも古い……。
 
 ObjectDataSourceとかGridViewとかやりたい事は一杯あるんだけどなぁ……。orz
 
 仕方が無いので、ファイラーもどきを作って勉強してました。
 
 明日はタブブラウザでも作って遊ぶかな……。
 

  • 明日は忘年会

 明日はO社さんのお誘いで忘年会に行ってきます。ノシ
 

  • 相対的に……

 うちのパートナーの私に対する評価がちょっと上がったようです。
 
 相対的に……。