破滅へのカウントダウン

 今月分のWindows Updateが何故か正常に適用されず、svchostがアプリケーションエラーで起動時に落ちるという状態になってしまいました。OKを押して窓を閉じると当然ながら、そのままフリーズ。エラーが発生してもそのままにして、動かし続ければ、こうやって日記も書けるのだが、そんな運用回避は嫌だ。
 
 そういうわけで、近々再インストールをしようと思います。
 
 ……ところで。前から決めていたのですが、再インストール時にはやろうと思ってたことがあります。
 
 Vista導入
 
 大丈夫か?まだサウンドカードすら正式なバージョンが出てないというのに。
 
 その他諸々のアプリは対応しているのだろうか。
 不安は募るばかりです。