ボウリング大会

 今日は組合のボウリング大会があったので、シバショと参加してきました。
 当初マイボールを持っていく予定だったんですが、仮に持っていったとしたらスコアが高くても、スコア低くても、空気読めてない感じだったので、結局持って行きませんでしたw
 
 まあ、持って行かなくて正解だったんですがね。誰も持ってきてないしw
 
 結局スコアは100と150で合計250。前半gdgdだったので、ラッキースコア賞の公開スコアの100に合わせてみたのですが、それについての賞は今日出ないようで。賞を貰っても困るけどw
 
 ゲームが終了して、表彰式が終わってシバショと食事しながら「たまにはマイボール使わないボウリングをしよう」という話をしましたw
 マイボールでハイスコアが出るのは嬉しいんだけど、結局それはマイボーラー同士でしか楽しめないので、普通のボールでもちょっと練習しないといけないな、と。