PHSアルツハイマー症候群

 北海道に行っている最中にいきなりメール・インターネットが使用不能に。
 見てみると、プロバイダ(CLUB AIR-EDGE)に接続するパスワードを聞かれる。パスワードは初期設定で保存されていた情報だし、いきなり聞かれるのは変なのだが、どうやらPCが忘れてしまったらしい。
 
 この間もToday画面とプログラムの追加と削除の内容を飛ばすし、このPHS、アルツハイマーにでもかかっているのではなかろうかw
 
 とりあえず、CLUB AIR-EDGEへの接続は、ユーザ・パスワード共にclubhで接続すればよかったようで、帰ってインターネットで調べて、無事に接続できるようになりましたとさ。
 
 出張中にメールを送ってくれた人は、返事を返せなくてごめんなさい。m(_ _)m