でけぇ! その1

 今日から3日間教育。東銀座の研修センターに来てます。
 
 主任が東銀座といえば天龍の餃子が旨いから食べて来いと業務命令(?)が出たので、銀座まで歩いて「天龍」に入る。
 
 で、出てきたものが右の写真。一言で言うと「でけぇ!あちぃ!うめぇ!」
 バナナの房みたいな餃子が出てきて、あっという間に腹いっぱいになりました。
 
 値段は940円。皮はもっちり、中身はぎっしり。中々旨かったです。
 
 ところで私の隣のテーブル席に座った60ぐらいの老夫婦は一人一皿これを頼んでいたのだが……。
 
 果たして食えるのか……w
 
余談:
 食べ終わった後、上長に報告をした。一応上長命令(?)なので。

「食いました。」
上長:「ちゃんと2人前食っただろうな?」
「無理っす。orz」