6月22日

 CHUU君と前日一緒に出ようという話をしていたので、8時半を目処に集合しようという話をしていたのだが、CHUU君からメールが入って「9時半になる」と連絡が来る。前日寝たのが遅かったので、まあそれでもいいかと9時20分ぐらいに着くように出たのだが、CHUU君は9時に着いたらしい。マジ乙。
 
 ところで、この日は高崎線で停電とかでJRに限らず、色々な路線が遅れていた。
 きっと会社に行く人もいろんなところで困っていただろう。お勤めご苦労様です。(-人-)
 
 CHUU君と合流後は普通に京都までの乗車券と特急券を購入して、大学まで。
 
 大学に着いた後はプレーゴ→香具山のいつものコースで。
 やっぱり、ここの2つは行かないと大学に帰ったという気がしないw
 次は8月ぐらいに行きますので、よろしくお願いします。
 
 大学内でも知った人にチラホラ会う。卒業して1年以上経つが、覚えてくれている人がいることは嬉しい。
 夜は香具山で飲み会。人数は34人。むー、CHUU君、hige、親衛、私のOB5人と教授が1万円だし、Pascalが5000円だしたため、他の人は2000円でOK。
 
 魔人は来年はもっとOBが集まるので、もっと安くなるはず……と予測していますが、さてどうなるだろうか……w
 飲み会が終わった後は、ポターにセーラー服を着せて遊ぶイベントが発生。セーラー服を着たポターにちょっとときめいた(ぉ
 
 夜は、WAS邸で、いつものように老師を呼んで、Pascal・WAS・老師の4人で極楽湯に。
 いつものように近況を語り合って2時まで風呂に入る。
 
 WAS邸に戻った後は、WAS邸の本棚にあった「おおきく振りかぶって」を読む。
 ストーリー的には嫌いじゃないんだが……、全体に漂うボーイズラブな雰囲気は一体……。
 
 4時ぐらいまで読んでいたので、WAS邸で母親に電話で起こされるまで寝ていた。
 母親と岡山で昼ごはんを食べる約束をしていたので、大急ぎでWAS邸を出る。
 いつものことながらWASありがとう。