週末

 気がついたら1週間たっていた罠。
 
 というわけで今週のダイジェスト。

7月16日
 初の休日出勤。理由は金曜日までに書き上げる予定だった、パフォーマンステスト用のスクリプトが書きあがらなかったため。
 パフォーマンステストにはそれなりに時間がかかるため、休日中に測定したかったので、休出して何とか書き上げた。
 
 6時間ぐらい会社に出てから、川崎ラゾーナに寄って帰る。
 ラゾーナ島村楽器でシンセサイザーを見て帰った。実はもう購入しているのだが、届いてからのお楽しみってことで。
 
7月17日
 製品評価中で忙しいにも関わらず研修。
 その後同期と飲み会。
 
7月18日
 評価(ry
 
7月19日
 評価(ry
 ただし体力の限界が来たため、定時退社。
 
 家に帰ったら、バッタリと倒れた。
 友達がAdvanced[es]買ったので見せてもらう。
 Operaがかなり高速化している予感。ただ、やっぱりしばらく様子見かな。
 
7月20日
 評価終了。
 定時退社しようと思ったら、急にサポートの仕事が入って、気がつけば10時(ぉ
 
 しかも、サポート問い合わせ元は岡山。住所的にはイトーヨーカ堂の近く。
 あんなところにうちの事業所があったのか……。
 
 結構トラブル内容は深刻で、場合によっては出張の可能性もある。
 サポート対応して、家に帰ったのは11時。