シンセサイザー設置完了

 まあ設置自体は、先週の金曜日に終わっていたのだけれども、本日アンプにつなぐケーブルを購入してきて、本格的にシンセを弾ける状態になりました。
 
 設置はメタルラックにスライド板を一枚追加して、ダブルスライディング(自称)に。
 机が10cmほど高くなったけど、気にしない(ぉ
 
 肝心の弾くほうですが、昔エレクトーンをやっていたので、かろうじて左手のコードを覚えているぐらい。
 しかも子供のころやっていたので、一種類ずつしかコードを覚えていない。(本当は1つのコードにつき3種類ぐらいある。まあ押す鍵は一緒だけど。運指的に。)
 
 右手は運指をかろうじて覚えているぐらい。しばらく曲目演奏は無理そうです。
 まあ、インテリアにならないように頑張りますよー。

[asin:B000T1M4XG:detail]