BOOK OFF

 今日久しぶりに大井町のBOOK OFFいったんですが、TSUTAYAのTポイントが使えるようになっているんですね。
 クレジット払いは常にTカードなので、Tポイントが使いもしないのに大量にたまっててどうしようかと思っていたのですが、これは助かります。
 
 というわけで、漫画5冊(1750円)をすべてTポイントでお買い上げ。
 
 TSUTAYAでの10%キャッシュバックもなくなるので、使い道がないなぁ、と思っていたのですが新たな使い道発見、って感じでw
 
 ちなみに買ったのは、奥浩哉の漫画「赤」「黒」「ZERO-ONE」。先日実家で「変」とか読んでいたんだけれども、「HEN」とかもう一回読み直したいなぁ……。

奥浩哉短編集 赤 1 (奥浩哉短編集) (ヤングジャンプコミックス)

奥浩哉短編集 赤 1 (奥浩哉短編集) (ヤングジャンプコミックス)


奥浩哉短編集 黒 2 (奥浩哉短編集) (ヤングジャンプコミックス)

奥浩哉短編集 黒 2 (奥浩哉短編集) (ヤングジャンプコミックス)


01(ZERO ONE) 1 (ヤングジャンプコミックス)

01(ZERO ONE) 1 (ヤングジャンプコミックス)


Hen (01) (Young jump comics wide)

Hen (01) (Young jump comics wide)


変 1 (ヤングジャンプコミックス)

変 1 (ヤングジャンプコミックス)