F研杯誰が一番酒に強いかバトル

 hige、CHUU、Pitと私で飲む。
 
 一次会はF研飲み定番の梅酒が全くなく、日本酒縛りという過酷なルールでスタート。
 枡+コップ酒=1.5合として計算します。
 
 F研関係者は順位を予想して、コメント欄に書いてから結果を見ましょう。
 飲んだ量も書き込むと、なおよし。
 
 さて結果は……。

↓以下反転


 4位 CHUU君(0.5合)予想通りビリwwww 飲むペースも遅いが、途中で時間以内に日本酒を全部飲めなかったこともあり、Pitと私で0.5合ずつ飲んだ。本人は酔ってますよー、といいつつまだ飲めると思うんだが。
 3位 hige(1.5合)全部飲みきったときには、日本酒きついわーを連呼。2次会ではかなりぐったり。
 1位 Pit(5合) 私と同率一位。ただ、最後は18×3=48と言っていたり、大学の学園祭は11/1にある、といっていたほど酔っていたw Pitがここまで酔ったところを初めて見た。
 同率1位 私(5合)2次会でウーロン茶3杯補給したことにより、かなり酔いは覚めた。ブログをかけるほどに。あ。でも酔った勢いでかなりぶっちゃけトークをやった。


 
 さあ、みんなあたったかな?