コート

 最近は寒くなったので、コートを着ているわけです。
 いいコートが無いので新しいコートを買おうかな、と思っていたのですが、最近入社前に買ったと思われるカシミヤのコート(名前入り)が出てきたので、それを使っているわけです。
 
 ところが、最近そのコートとよく似たコートを着て会社に来ている人が居るらしく、たまに間違えて着て帰りそうになってしまいます。
 まあ、ボタンを閉めようとするときに違和感を感じる(ボタンのつけ方が違う)ので気づくのですが。
 
 で、今日の話なのですが。
 
 コート間違えて持って帰られた……orz
 
 気付けよっ!!!!!!
 
 傘じゃないので、他人のコートを着て帰る気にもなれず、仕方なくコートなしで帰りました。