4月1日の私。

 4月1日のことを書くが、今日はすでに4月2日であるため、ここに書いてある内容は嘘ではないです。
 
 3月31日付を持って、課が解散した。前までは某データベースの先行評価&サポート業務をやっていたが、今日からは全く新しい仕事となる。
 新しい課に配属されたものの、新しい課も今期から新しく出来た課であるため、最終的な目的は決まっているが、具体的にやることが決まっているわけではない。これから模索するということで、定期的に会議が行われ、具体的にやることを決めていく状態である。
 
 会議は定期的に開かれるが一日中開かれるわけではない。3日に1回程度。
 
 ……というわけで、現在社内ニート状態です。
 
 今日やったことは、Perlのお勉強(自習)。
 仕事を早く終わらせて、余った時間で勉強してたころは充実してたんだけど、何もやることが無くて仕方なく勉強している状態では、なんか気が引ける……。しばらく定時帰りが続きそうです。というか、既に10日ぐらい連続定時帰りしてますw
 
 一刻も早く仕事が決まってくれることを祈りますw