GW中間報告

 現在岡山でまったりと過ごしております。
 ここまでの中間報告を。

4/26
 会社同期の結婚式の2次会に呼ばれて参加。
 結婚式は5時からだったので、2時からYoshiと一緒に横浜の丸井で。
 結婚式に行くための服を買うらしい。買ってる最中にジョージに出くわして声をかけられた。私服のジョージはいつにも増して迫力があったので、正直ガラの悪い人に因縁をつけられたのかと勘違いしたw

 同期の結婚式は楽しく参加させてもらいましたw
 
4/27
 大学時代の同期のCoppa、フィリス、優華とあう。
 特にフィリスとは3年ぶり、優華とは6年ぶりぐらい。全然変わっていなかったが。
 
 二人とも東京でしばらく仕事をするらしいので、こうして時々は会うことが出来そうだ。
 
4/28
 八景島シーパラダイスに。
 会社の厚生課から割引チケットを斡旋してもらったので1800円で入れた。
 シロイルカに癒された。

 
 
 家に帰って、しばらくMHP2Gをして遊ぶ。
 次の日は大阪に行かなければいけないため、午前1時ぐらいにその旨を伝えてやめる。
 その後荷造りを始めたのだが、荷造りをしている最中に部屋が散らかっているのが気になって片付けはじめる。
 結局寝たのは4時(ぉ
 
4/29
 朝から大阪に移動。
 前日寝たのが遅かったのにもかかわらず無事におきて、新幹線に乗ることが出来た。
 大学に着いたのは午後1時半。
 教授や就職課、サークル、その他の研究室に顔を出す。
 大学に戻ると、色んな教授が覚えててくれていて、会うと声をかけてくれるのが嬉しい。
 
 昼は大学の近所に新しく出来た蕎麦屋に行った。もう少し麺は長く切ってあるほうが好みかな……。
 夜はゆたかでお酒を飲んだ。
 
4/30
 またまた大学。
 サークル、その他お世話になった研究室、就職課、あと博士課程に進んだ大学の同期に顔を出す。
 今のところ、大学でうちの会社に4人内定が出ているのだが、全員内定承諾をしてくれたらしい。
 まだ推薦で2,3名残っているのがいるし、今年も賑やかになりそうだ。
 そういえばゼミに久々に女子学生が研究室入りを希望しているらしい。私も会ったけど中々快活そうな子で研究室も賑やかになりそう。
 
 噂によると月乃属性があるとか……。
 月乃さんもたまには大学に顔を出すといいと思いますよ。
 
 この日の昼は香具山。
 夜は老師の店であるカフェナチューレ。なんとなく行きたくなって店に行ってみたのだが、Colt氏も店に来るつもりだったらしく、ばったりと店で会うw
 その後Colt氏とアベシ・WAS・Pascalらで極楽湯に。
 
5/1
 またまたまた大学。
 今年内定の出た学生のいる研究室に顔を出す。
 ……といっても、昔から面識のある先生だったので、世間話をして終わりだったがw
 あとLL教室に顔を出す。私が大学のいろんなところに顔を出しているという情報はもう伝わっていた。相変わらず情報を掴むのが早いところですねw
 
 TERAとご飯を食べようと思って電話をかけてみたら、普通に仕事だったらしい。
 次に会う時にまた飲みましょう。
 
 昼は焼肉屋のゆたかでホルモン定食を。
 夜は炉辺焼きの漁火に親衛、アベシ、WAS、Pascalらで。
 
 夜8時に新幹線に乗って岡山に移動。今回もホテルWASには大変お世話になりました。
 
5/2
 東岡山の婆さんの家に行く。
 例によって中華→買い物のコンボ。
 
 最近結婚した会社の同期のスマイリー君が奥さんの実家である岡山に遊びに来ているらしい。家も近所なので、遊びにおいでよ、とお誘いして実家に遊びに来てもらった。
 
 2時間ほどお茶を飲んで世間話をした程度だったけど、また帰省の時期が被った時は結構退屈しているから遊びに来て欲しいw