新つなぎ放題に話し放題オプション登場

 http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20080617/willcom.htm
 
 10月1日から、新つなぎ放題オプションに話し放題オプションが登場。話し放題は、今までのWillcom同士の通話が無料になるというものですが、画期的なのは「新つなぎ放題」で通話が出来るようになった、ということ。
 
 新つなぎ放題は8xの通信速度(W-OAM Type Gで512kbps)が出来、3880円にするというオプションですが、通話が出来なかったため、今まで見送っていたのです。
 
 今回のサービスにより、新つなぎ放題8x+話し放題で4860円となるため、リアルインターネットプラス(2xつなぎ放題+Willcom定額プラン 月額5000円)を利用していた人には朗報ではないかと。
 
 かく言う私もリアルインターネットプラスユーザだったので、これを機にサービス切り替え予定です。
 
 ……まあ、私はW-SIMなので通信速度は最高でも4xですけどね。
 そのうち8xが出てきてくれるものと期待しています。