Willcom 03

 Willcom 03届きました。
 
 狭くなったキーボードはそれほど使いにくいというものでもないですが、フロントパネルのボタンに関しては慣れがそれなりに必要。あとATOK→ケータイ書院でありえないほど変換効率が悪くなりました。ATOKについては導入する方法もある?らしいので、それも検討中。
 
 Bluetooth使用感想とか色々やりたいですが、とりあえず今日は遅いのでまた今度にでも。
 
 ところで、一緒に付属してきた青耳がいつまでたっても切り替わらないのですが、これはもしかして事故ですか?
 仕方がないので旧[es]に付属していた灰耳を突っ込んで使ってます。
 
 追記:切り替わらないと思ったら、本日AM 2:00に切り替わる模様。