変態の森に足を突っ込んだ結果がコレだよ。

 このキーボードだけは、変態の世界に足を踏み入れると思っていて避けていたのですが、vi操作の習熟度と共に、欲しくなりついに購入。
 
 HHK Liteも検討したのですが、Professionalを使っている人はLiteを買ったんだけど、結局Proを買うことにした、みたいな人が多かったため、初めからProfessional2を購入しました。
 
 そのうちviエディタ使いこなし術、といったエントリをまとめておきたいと思います。
 
 


 
 「変態の世界にようこそ」で検索すると、上位にキーバインドの話が出てきたり、やはりキーボード周りの変更は変態の世界なのか……。
 
 おまけ:のだめカンタービレ(ドラマ版)「変態の森にようこそ」
 f:id:Kirika:20080726185446j:image