Twitterはじめました。

 今月ネットとガジェットの融合「MIRAI」イベントに参加するのですが、突っ込みをtwitterで受け付けるらしいので、私も急遽twitterアカウントを取得しました。
 
 http://alphabloggers.com/mirai2008/
 
 Twitterは使いどころが思いつかなかったので敬遠気味だったのですが、よろしくお願いします。(てか、社会人になったら出来ないよ。これ。)
 
 Twitter - Kirika_K2
 http://twitter.com/Kirika_K2
 
 Willcom 03用にzwitterも導入。MZ3でも出来るけど、Today画面に出てくれるほうが良かった。(と思ったらTodayでは使えないみたい。別のを探そうかな。)
 
 次はデスクトップ用のクライアント導入だが……。何入れようかな。