似ている有名人

 今日会社で「近藤淳也に似ている」といわれました。

 近藤淳也氏なら、Webでよく見る顔だし、「そうかぁ?」と思いましたが、改めて見ると確かに似ているような気がする……。
 会社の同僚曰く「ギラギラした目が特に。」といわれたのですが、どうですかね?
 
 自分の顔なんて、そんなにマジマジと見ないんで、言われるまで気づきませんでしたw
 今まで似ているといわれた有名人は?という質問には答えられなかったのですが、これで答えられるようになったので、嬉しさ半分、微妙さ半分です。
 
 でも、そもそも「似ている有名人は?」なんて聞くような層の人に対して「近藤淳也」と答えても「近藤淳也?誰それ?」で終わりそうな気が。

 http://images.google.co.jp/images?hl=ja&lr=&um=1&ie=UTF-8&sa=N&tab=wi&q=%E8%BF%91%E8%97%A4%E6%B7%B3%E4%B9%9F