F研忘年会身内版

 いつものメンバーで、まったりと忘年会。
 某女史の結婚式に招待されているわけだが、higeが結婚式初体験らしく、どういう服装をしていけばいいのか分からずにビビってたw そんな話から始まる飲み会。
 
 普通の服装をしていけばいいよ、と初めはみんなまじめに返答していたのに「その普通が、分からん」とかいうから、「もう黒いシャツに、黄色いネクタイと赤い上着を着て、花嫁を小脇に抱えて、『あばよ!とっつぁーん』といいながら会場を去る、でいいよ」という結論になったw
 本当にそんなことになったら、すげー面白いがwwww
 
 後はいつもと同じメンバーで、いつもと同じ時間の流れる、いつもの飲み会。
 もう、かれこれ3,4年続けてきたけど、10年たっても、そんな感じで出来ればいいなと思う。