我が家に新しい家族が増えました

 我が家に新しい家族「PlayStation 3」が増えましたw
 クリスマスプレゼントです。ええ……。
 
 PS3にはアドホックパーティというPSPのゲームを遠隔の人と遊ぶ機能がついたため、そろそろ我が家にもPS3が欲しいなと思っていたのですが、クリスマスプレゼントというちょうど良い時期がありましたので、入手に至りました。
 
 これBlu-Rayですよね。まだBlu-Rayの実力試してないのですが、何かBlu-Rayのソフトお持ちの方は貸してくださいw
 
 ところで、これを横浜のヨドバシから自宅までもって帰ったのですが、超重い……。中身に何が入ってるんだ……。
 
 


 
 
リトルビッグプラネット

リトルビッグプラネット