ハードスケジュール

 先ほど家に帰ってまいりました。全身が痛い……。
 
 金曜日からですが

  • 金曜日 大阪に出張
  • 金曜日 夜10時〜0時 そのまま日帰りで東京にもどってきて、飲み会
  • 土曜日 朝 飲み会後荷造りをして、朝6時半起床。6人で長野に。長野では人生初のスノボ。
  • 日曜日 一日スノボ三昧。17時に長野を出発し、無事に東京に帰ってきました。

 
 長野は弟が働いているスキー場に遊びに行きました。弟に会うのは2年ぶり。これには面白いエピソードがいくつかあるのですが、ここで扱いきれない話題なので、飲み会限定の話題にします。
 
 スノボは人生初でしたが、ターンはそれなりにできるようになりました。50回以上転んだので、ウェアはびしょ濡れになりました。早く洗おう……。

 15日は蔵王に行くので、ボードにするかスキーにするか悩ましいところ……。
 
 しかし、問題は全身の筋肉痛……体中が悲鳴を上げております。
 あと、ボードのエッジに足指のつま先をぶつけて、悶絶してます。
 
 一緒にスキーに行ったポターには「ガラスの腰」という新たな通り名がつきました。