もしも、余命1日だといわれたら。

 明日から緊急でデスマーチプロジェクトにヘルプに行くことになりました。
 今まではデスマ支援といっても、ヘリコプターで上空を飛んでいって食料を落とすだけでよかったのですが、今度は局地戦の模様で、席も移動で支援に入る予定です。素直に3年目を終わらせてはくれませんか……w
 
 デスマ参入の条件は、14〜17(友人の結婚式と既に入金済みのスキー旅行があるので)は休ませてくれること。それさえOKなら入ると伝えておきました。一応3月一杯までの支援ですが、一気に忙しくなる予感です。
 
 今日は身辺整理をしてくるということで、早く帰らせてもらいました。
 3月中にやろうと思ってたことを、とりあえず今日まとめて終わらせた感じです。まだ実は出来てないことがあるのですが、周囲の協力もあってなんとかなりそうです。
 
 しかし、いつかはこういう日も来ると思っていましたが、突然やってくるとびっくりしますね。
 元々複数の仕事を掛け持ちしていたので、他の仕事のことが気がかりでしたが、部長の力で全てせき止めるらしい。
 
 もしかしたら、明日以降しばらく日記の書けない日が続くかもしれませんが、なんとか無事に帰ってこようと思いますので、しばらくよろしくお願いします。