7日目

 コードの見直しが終了。最終的な修正件数は198件に。
 後はコピペしていけば終わりなんだが、ソースのマージが済むまで待って欲しいといわれ、結局今日中に修正が完了しなかった。
 残り10件ちょっとだったんだけど、終電のため帰りましたw
 
 CVSSVNを使えばマージも楽なんだけどねぇ……。VSSだから仕方が無い。
 大掛かりな修正はこれで終わりのはずなんだけど、何故か当初の予定に無かった仕事まで割り振られている件について。


 デスマの法則
 3倍のスピードで仕事を片付けると、3倍の仕事を割り振られる。

 口周りの肌荒れが酷いので、積極的にビタミンBを補給することに。生レバーや豚肉がいいんだけど、そんなものを食べている余裕はない(今日はてりたまチーズバーガー)ので、ビタミン錠を買ってきました。あまり栄養剤に頼りたくは無いんだけど、仕方が無い……。
  


 
 食事の後に1回2錠ずつ補給で。
 隣に座っている人が自分も口内炎が酷くて……という話をしていたので、ビタミン錠を分けてあげた。なるべく早く直そう……。