T.C. Cafe@自由が丘

 というわけで、昨日の宣言どおり自由が丘に行ってきました。
 今日行ったところは、T.C. CafeというB1階〜3階まで雑貨屋さんの店の奥にあるカフェという、実に自由が丘らしいカフェに行ってきました。HotSpot対応でしたが、電源は補給できません……残念。
 
 当初あまりの空気の違いに入ることをためらい、これならモスバーガー自由が丘店でもいいか……と思ったのですが、なんと自由が丘のモスバーガーが閉店していたため、意を決して行ってきました。
 
 ここはベーグルが中心の店なので、ベーグルを注文、ベーコンとスクランブルエッグのプレートを注文。1000円と値段はそれなりですが、大変美味しく食べれました。
 
 ノートPCの電源は残念ながら充電していなかったため、iPod TouchTwitterして遊ぶことにしました。
 
 自由が丘はもっとHotSpot対応のカフェがあると思ったのですが、こことモスバーガー(ただし閉店)とあと居酒屋が1件あるだけと、さびしい結果でした。自由が丘までは定期券範囲内だったので、ちょっと残念。
 
 Freespot対応マップを見ると、学芸大学のほうは、もうちょっと対応エリアがありそうな感じなので、次は学芸大学まで出かけて見ます。