大阪帰省記まとめ

1日目

  • 朝7時半起床。朝マックをして新横浜に行く。
  • ゼミに持っていくお土産を買っていなかったので、近所のケーキ屋で「この店にあるシュークリームを全て包んで欲しい」という大技をやった。
  • 教授&ゼミ生と2ヶ月ぶりの再会。
  • 髪を切った。これで後2ヶ月は戦える。pregoの店長にはいつも感謝です。
  • 香具山へ。いつも大人数のゼミ生を受け入れてくれてありがとうございます。これからも帰る度に寄るので、お体には気をつけて店を続けてください。
  • 今年の新ゼミ生の女の子に歯車フェチが居て、ちょっとときめいたw 機械時計についてちょっと語り合った。
  • どうも「キラッ☆」の学生は落ちたらしい。安心というか、残念というか……。
  • 留学生のゼミ生にアドバイス。お互いお酒が入りすぎて最後の方は心に響いてくれたか心配。困ったときは相談に乗る。
  • なんだかんだで、4回生たちとじっくり話す機会が無くて残念だった。また8月に行くのでそのときにでも。
  • 焼酎ストレートを相当量飲んだのでベロベロに。
  • ホテルWASへ。夜分遅く+お酒に酔ってて相当酷いことになってたらしい。すまないwww

2日目

  • 9時起床。風呂に入って、大振りを最新刊まで読む。
  • 11時WAS邸出発。大阪のヨドバシでアベシと合流。
  • 昼は4人で、4人前のお好み焼き「大阪城焼き」(写真)を食べる。直径30cm。
  • 大阪最大の男性ファッションショップの阪急メンズ館に行く……。気に入った扇子を見つけたので購入。今年はこの扇子とVisual Studio.NET扇子で戦う。
  • 喫茶店で休憩。ナタデココパフェを食べる。
  • ゲーセンでQMA6をやる。優勝して「ミノタウルス組」に……。正直勝ち進める気がしないんですけど。
  • 宮崎地鶏の店で食事。値段は高めだったけど、満足出来た。
  • 新幹線に乗って新横浜に。帰りは勉強をしようと思ったけど、気がついたら寝てた。
  • 到着30分前ぐらいに目が覚めて、新横浜到着。
  • 帰宅。