カフェ・ラ・ボエム@代官山

 久々にカフェ巡りしてきました。
 今日いったところは代官山にある「カフェ・ラ・ボエム」です。

Cafe La Boheme
http://www.boheme.jp/jp/casual/home/welcome
 
 穴場と書いてますが、代官山ピーコックに近く、通りに面した穴場でもなんでもないカフェですが、無線(HOTSPOT)使用可、昼間はピザとパスタがメインの普通の店です。雰囲気的にそんなにPC広げてどっしり何かをやる気にはあまりなれなかったのですが、アイスティはお替り自由というのが魅力。
 電源は無理かな……店員に聞いてみたらOKでるかもしれませんが。
 
 また、そのうち行って試してみたいと思います。
 
 ちなみに今日初めて代官山デビューしました。