Effective Java勉強会終了

 id:ikikkoの日記でも触れられていましたが、Effective Java勉強会無事に最後まで終えました。参加者の皆さんお疲れ様でした。
 最後のシリアライズは私が担当させていただきましたが、シリアライズの奥深さを知ることが出来ました。またどこかで生かせることが出来ればいいな、と。
 
 9月からはリファクタリング勉強会ということで、引き続き頑張って行きたいと思います。
 勉強会の教科書は名著「リファクタリング」を使用。
 

リファクタリング―プログラムの体質改善テクニック (Object Technology Series)

リファクタリング―プログラムの体質改善テクニック (Object Technology Series)

  • 作者: マーチンファウラー,Martin Fowler,児玉公信,平澤章,友野晶夫,梅沢真史
  • 出版社/メーカー: ピアソンエデュケーション
  • 発売日: 2000/05
  • メディア: 単行本
  • 購入: 87人 クリック: 2,895回
  • この商品を含むブログ (290件) を見る