2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

NW-A910

Web

ワンセグ搭載ウォークマン。 ワンセグにはあまり興味がなかったりするんですが、実機触ってみたら欲しくなるかも。 大きさはNW-A800と同等だと思うので、薄さに期待してます。 http://www.jp.sonystyle.com/Walkman/Product/A910/index.html

帰宅

12時過ぎ帰宅。 期末の忙しさは半端じゃないなw

伊集院Rollyを語る

Web

http://anond.hatelabo.jp/20070921020533 深夜の馬鹿力、しばらく聞けてないんですが、Rollyについてぶった切ったようですw 言いたいこと、スパーッと言ってくれて中々面白かったw

9月24日

13時の新幹線に乗って、今家に帰宅したところ。

9月23日

祖父母の家に墓参りに行く。 祖父母たちと中華を食べる。 母親の手作りおはぎを食べる。 そういや、彼岸でしたね。 後は、家でMHFしてたぐらいかな……。

9月22日

12時起床。 早く起きたら、ROUND1にボウリングをしにいく予定だったのだが、この時間からボウリングに行くのは微妙、ということで、親衛・アベシに連絡を取り、Pascal・WASらと大阪に行くことに。 昼飯候補を親衛に相談したところ「本陣」を提案されたので、…

9月21日

10時に目が覚め、活動開始。15時にプレーゴで髪を切る約束をしていたのだが、研究室にお土産を買ってから行くと、どうにも間に合いそうにないので、最後はタクシーを使ってプレーゴに到着。約束時間の15時にぴったり到着。プレーゴでは世間話を交えながら、…

充実の4連休

中々充実した連休を送らせてもらいました。以下ダイジェスト。

蟻月

仕事も一杯たまっているというのに、今日は定時に脱出してモツ鍋屋の蟻月に。 明日は深夜残業確定かな……。 http://www.arizuki.com/ 予約がいつも2週間先までびっしりというだけあって、モツの旨さは絶品。 苦労して予約取ったかいがあったw

今日のgdgd

今日は珍しく23時まで残業。 途中で腹が減ったので、ローソンで晩(?)ご飯。 買ったのはから揚げ君レッドと雪印コーヒーとサンドウィッチ。 店員は女性店員。まあまあ可愛い。買った上記3点をレジに持って行きました。 gdgd その1 店員「こちらの商…

今日の昼飯

今日の昼飯(写真) 豆ご飯、豚汁 計130円。 一緒に食堂に行った同期に「何も食べない、より質素じゃね?」と言われたw ちなみに、普段は何も食べてません。

ちょい出費

秋服を買いに、Yoshi君と川崎に。 目的は秋物のインナーを買うため。 で、色々回って購入したのが以下のとおり。まあ、秋物インナーっていっても結局合わせる服とかも選ぶので、色々買っちゃうわけです。 メンズスラックス 1点 16800 メンズTシャツ 1点 4830…

iPod Touch

Web

http://www.apple.com/jp/ipodtouch/ iPhoneの電話なし版ともいえる、iPod後継機。 いまさら説明しなくても、至る所で語られてるのでいいのですが、 これは、ソニーオワタ\(^o^)/ ちなみに、買う予定は今のところないです。みんなが欲しがるものは買いませんw…

台風通過中

台風ヤバイなw ちなみに、明日は年休取得してるんで、家でまったりしてますw

Rollyには本気で絶(ry

Web

http://japanese.engadget.com/2007/08/31/sony-rolly/ ちょっと前から、物々しいティザー広告を打っていた、Sonyの新型ポータブルプレーヤー「Rolly」の全容が明らかに、とEngadget Japaneseからの更新。 いやね……これは……なんとも……。 NW-A800を買おうかな…