2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

それPla(ry

遅ればせながら、Plaggerにハマってます。 思いついたものが面白いぐらい手早く作れるw

入社した直後の心境なんてこんなもんだよね。

Web

http://anond.hatelabo.jp/20080323175904 あまりにも共感したので、そのまま貼り付け。 きっと同期の何人かも同じように感じたに違いないw

コルト襲来

コルト氏に会社前で待ち伏せされたため、そのまま論文発表で東京に来ているPascal、ポター、魔人を呼びつけ、「銀座 天龍」に。 バナナの房のような餃子を食っていただきました。

つくろう!逆転裁判

Web

http://editor.pc-saiban.jp/ こ れ は や ば い w w w w w w 誰か作ってください!ダレットのアカウントはMHFやってたから持ってるんだよなぁ。

公民館ってのは安いなぁ。

諸事情によりキッチンを利用することになり、東京周辺のレンタルスペースを探していたのですが、なんとも異常な高さ。 どこを見ても3時間2万が相場。 青森とかなら2時間1000円なのに、これはおかしい。 そういうわけで、腹をくくって3時間15000円ぐらいのと…

仕事で悩んでます。

いや、将来的にこんな会社でいいのか……とか、そういうのではなくて目下困っていることが一つ。 Oracle のSE RACというクラスタ環境で、投票ディスクとOCRファイルをRAWデバイスに格納するんだけど、バックアップした投票ディスクとOCRファイルをどうやってRA…

JPEGのアイコンのデザインがエヴァの1シーンのパクリだった件

Web

http://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-787.html すげーw よく気がついたなぁw