2004-03-15から1日間の記事一覧

光学式マウスのくせに…

うちのマウスは、光学式トラックボールなのだが、どうも光センサーと玉の間に埃が入って、ボールを転がしても認識しなくなった。(ぉ いきなりマウスが動かなくなるし、焦ったよ…… しばらく掃除を行っていたら、動くようになった。

RAIDマニア

http://www.google.co.jp/search?q=RAID%E3%83%9E%E3%83%8B%E3%82%A2&hl=ja&lr=&ie=UTF-8&oe=UTF-8&start=30&sa=N 私はRAIDマニアじゃありませんよ(w

PeerCast

Pascal氏お奨めのPeerCastを入れてみる。 なるほど確かに面白い。

冷凍庫の霜取り

研究室の霜を取らないといけないということで、霜取りをすることに。 しかし、1年以上放置していたので、じっくりと熟成された霜がすごいことに(ぉ ある程度削って、残りは明日やることに。

おみやげ受渡し

AOQにはマリモーマンというアンパンマンの顔を緑に塗っただけのきわどい商品。 CHUU君にはイクラオヤジという、目玉の親父をイクラ色にしただけのきわどい商品。 後の人たちには、六花亭のバターサンドと白い恋人チョコレートドリンク(激甘)でした。(w …