2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最近買ったRubyの本

新しい部署に配属されて3週間強経ちましたが、色々覚えることがありすぎてちょっと大変です。 Rails本も3冊ほど買い足してしまいました。 Railsレシピブック 183の技作者: 高橋征義,諸橋恭介出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ発売日: 2008/05/31…

誕生日

最近Twitterばかり更新していて日記を殆どつけなくなった、どこかの人は、本日29回目の誕生日を向かえたらしいです。実際には友人・家族等のメールが12時を越えたあたりからやってきて、それで気づいたという程度のレベルなのですが……。 20代最後の年を精一…

部署異動

前にも書いたような気がしますが、10月より部署異動し、新技術開拓グループというところに配属されました。前から自分の特性が最も活かせ、行きたいと思っていた課だったのですが、特に誰に異動希望を出すわけでもなく、念願叶って部署異動することになりま…

忙しい日々

忙しい日々を送ってます。 ここ数日のネタだけでも、こんな感じで。 部署異動、仕事が変わる。 組合活動 勉強会 ドラクエ 久々に長文のかけそうなネタも揃っているので、色々書いてみようと思います。